人気ブログランキング | 話題のタグを見る

don’t make an end by yourself

スキー&スノーボード2004-2005

chiba

大学生はテスト期間か?
卒業出来そうですか我らのメガネ君。
それよりまだ在籍してるの???
そういえばもう貸した2万円はいいよ。
気にしないで。
5万円にして返してくれれば俺は何も言わない。
だから気にしないで…。


俺の荷物全部航空便着払いで送りつけてやろうか…
 

さて先日最後のウィスラーへ行って参りました。
雪降りまくりでヒザまで埋もれながらのスキーは最高でしたわ。
あれだけ軽い雪だとさすがに滑りやすいなぁとしみじみ。

んでスキーは3時で営業終了なので下山。
荷物まとめたりしつつ帰りのバスまで1時間またなあかんのです。
そこで前々回くらいに発見したバス停まで徒歩30秒くらいの
人通りもほとんど無い通路を発見したので
そこで一服しつつ、ビールを飲んでました。
ホントはダメなんだけどね…。

すると二人組の男が前を通ってなんか言ってきた。
そいつは「Can i buy your m何ちゃら」って言って
タバコを吸う仕草してた。
仕方なく箱を見せると違うって。
こいつこの銘柄嫌いか??とかわがままなやっちゃなぁと
思ったのもつかの間、
鼻をおさえてクンクンしてる。
俺は一瞬なんのこっちゃいと思ってWhat??
ってもちろん聞くんだけど
奴は鼻を押さえつつマグロだかマグルだかあるかって。。



葉っぱか!?

もちろんSORRYって言うわなぁ。
帰ってから速攻で葉っぱの別名調べてみたら
あった!
miggle/muggleのどっちかを言ってたはず。
これはタバコバージョンを指すらしい。
ちなみにchiba
これは葉っぱを指すようだ。
ALCの「英辞朗on the Web」で調べてみてね。
↑これ超便利だからお薦め。タダなのよ。

chibaで検索すると一番にでてくる。
千葉よりも先にでてくる!
もうちょっと頑張ってくれ!
しょぼ~いロゴとかキャラクター作ってる場合じゃないっすよ!
ちなみに「全国のマックで無線LAN」ってYAHOOのサービスなんですけど
現在オラが町は対応してません。
ちなみに俺が知っている限りだと
オラが町にはマックは一件しかないと思う。
でも駐車場の広いマツキヨくらいあるぜって…。
チェーン店の居酒屋は養老の滝しかないぜって…。
24時以降はガストで発泡酒飲むしかないぜって…。


まぁあんな事聞かれるのは後にも先にもないな~と
思いつつ、変な気持ち悪いオッサンに
良い髪型してるなってニタァァァっと声掛けられたり。
陰には変な奴が集まるものですな。
by get-off-me | 2007-01-25 07:01 | ワーキングホリデー
<< ワインの会 WAKE UP CALL >>



働いたら負けかな…。
by get-off-me